♡ベスト☆グランマ♡

すてきなグランマが見ている秘密のあんちょこ♡お孫ちゃまと仲良くやるには?現代子育ての常識は?おヨメもギャフンの孫育てですてきなグランマで居続けましょう♪

【PR】

エイジングケアシャンプーで見た目年齢-5歳!白髪ケアできてリンスもいらないノンシリコンシャンプー見つけました♡

f:id:siosaido1:20161216055825j:plain

髪の悩みは女性の永遠のテーマ!

正直なところ白髪に悩んでいる。

髪にハリやコシがない……。

 そんな状況に心当たり、ありませんか?

筆者は産後から髪の抜け毛が増えはじめ、その後数年は抜け毛の勢いが治まらず、ようやく抜ける本数が緩やかになってきたかな……と思っても抜けないわけではないし、さらにストレスやもろもろで白髪も……。

たいした年齢ではない時期から、そんな有様でしたので、本当に髪の状態には悩みでいっぱいでした!

しかし、最近になって見つけたのです。

シャンプーをするだけで、リンスもいらず、髪のハリやコシが復活し、頭皮に良いので白髪までケアしてくれるというシャンプー!

……それって凄くないでしょうか? 凄いですよね?

そこで今回は、そんな白髪ケアシャンプーについて調べてみました。

 

haru黒髪スカルプ・プロというシャンプー

f:id:siosaido1:20161216121736j:plain

雑誌で特集が組まれている……。

知らなかった。。

 

抜け毛、白髪、頭皮の3点セットに効く!

育毛剤の3倍の威力がある新成分「キャピキシル」高配合

「キャピキシル」というのを聞いたことがありますか?

……あまり無いと思います。

では、「ミノキシジル」。こちらなら、かなり知名度は高いですよね。テレビコマーシャルでも聞く、育毛成分です。

キャピキシルは、ミノキシジルの3倍の発毛力があると言われている天然成分!

このシャンプーは、キャピキシルを贅沢に高配合しているので、育毛力があるというのです。

そのへんの育毛剤を使うよりも良いかもしれません……。

 

女性ホルモンに働きかける天然成分エキス配合

女性の発毛力が年齢にしたがって落ちてくるのは、女性ホルモンが徐々に減少してくるため。

男性がハゲるのは男性ホルモンが活性化しているため(だから、エロイ男性ははげるのが早い!?)などと言いますが、女性だって女性ホルモンが減少してくると、抜け毛が多くなってくるのは当たり前のことだったんですね。

それなら、大豆を一所懸命食べるのも良いけれど、頭皮に直接、女性ホルモンによる抜け毛を補うための天然エキスを与えてあげるのが一番!

このシャンプーには、リンゴやバラ、カミツレ、サクラ、キュウリや海藻といった点エキスがたっぷり詰まっています。

これらの成分が、女性ホルモンの減少をカバーして、頭皮によい影響を与えるのだとか!

 

独自処方の白髪ケア!!

白髪の増加の原因は、頭皮のミネラル不足と、メラノサイトの機能不全なのだそうです。

メラノサイトというのは、いわゆるシミやそばかすの原因になるアレです。

シミやソバカスになるくらいなら、頭皮に行ってくれて構わないのに……。

でも、頭皮でメラノサイトが機能不全を起こすのは、ストレスや、頭皮のダメージが原因なのだそうです。

そこで、このエイジングケアシャンプーには、「ヘマチン」という成分が配合されています。

ヘマチンは、ヘモグロビンの原料のひとつで、メラノサイトを元気にしてくれるのですって!

つまり、一度白髪になった髪が、黒く戻る可能性だってあるということなんです。

さらに、シャンプーにはミネラルである海藻エキスがたっぷり含まれているので、これも白髪ケアに良いそうですよ。

 

100%天然由来のオールインワンシャンプー

f:id:siosaido1:20161216122827j:plain

100%天然由来。

女性にとって、とても良い響きですよね。

だって、天然由来ではない成分の市販のシャンプーが頭皮を傷つけ、スッキリ汚れが落ちていると思わせておいて、頭皮と髪の機能をこれまでどんどん落としてきていたんです。

それこそが、まさに現在の髪事情をもたらした原因と言うことだって、できるかもしれません。

だから、今日から100%天然由来のノンシリコンシャンプー【haru 黒髪スカルプ・プロ】 で、本当のヘアケアを始めましょう。

 

そうそう、言い忘れていました!!

 100%天然由来のノンシリコンシャンプー【haru 黒髪スカルプ・プロ】 は、産後の抜け毛や白髪にも有効なんです。

つまり、もしあなたのお嬢さんやお嫁さんが、産後数年の大変な時期を生きているなら、是非このシャンプーをおすすめしてあげてください。

一緒に使って、すてきな髪のママとおばあちゃんになるのも、いいですよね♪

【PR】 【プライバシーポリシー】 *【当サイトに掲載されている広告について】 当サイトでは、第三者配信の広告サービスを利用し、広告の配信を行っております。これらの広告は個人情報(住所、電話番号、お名前等)を取得するものではございません。 なお、Googleアドセンスによるアクセス情報等の利用と停止に関してましては、[http://www.google.co.jp/policies/technologies/ads/:title=Googleによる情報提供]をご覧ください。