♡ベスト☆グランマ♡

すてきなグランマが見ている秘密のあんちょこ♡お孫ちゃまと仲良くやるには?現代子育ての常識は?おヨメもギャフンの孫育てですてきなグランマで居続けましょう♪

【PR】

ひざ、ひじの黒ずみ&顔のシミ!まさかこんなモノで取れるなんて…意外なアプローチですっきり美白若返り♪

f:id:siosaido1:20160930223054j:plain

キレイなおばあちゃんでいたい!

……という気持ちがあっても、あるいは

おばあちゃんとか呼ばないで!

という気持ちがあったとしても、実際に年齢を重ねながら美しい肌を保つのはなかなか難しいもの。

特に、顔や肌のシミ、ひじやひざの黒ずみ……といったお悩みは、割と若い頃から感じている女性も多いものです。

若い頃に頑張ったからこそ、顔や腕にシミができたり、ひじやひざが黒くなったり、してしまうんですよね。頑張った勲章……例えそうであっても、解消できるもなら解消したい!

そんなあなたの気持ちに応える意外なモノがあるのです。

 

化粧品の一種だけど、ひじ、ひざ用じゃない

ご紹介するものは、美白化粧品の一種ではありますが、ひじ、ひざ用ではありません。

顔用でもありません。

だからこそ、あまり知られていないのですが、効用として顔、ひじ、ひざにも使える! とありますから、これはお悩みの方には是非とも知っていただきたいのです。

 

その化粧品は……

なんと……

 

 

そう!

乳首用の美白化粧品なのです!!

 

えぇ!? と思うかもしれませんが、考えてみれば乳首の黒ずみも、顔のシミや、ひじ・ひざの黒ずみも、原因はといえばメラニンです。

 ですから、メラニンの生成をきちんと抑制し、肌のターンオーバーを待てば、肌は自然と皮が剥けたように白くなっていくというわけなのです。

 

医薬部外品「ホワイトラグジュアリープレミアム」

f:id:siosaido1:20160930224218j:plain

ひじ、ひざの美白を実現する「ホワイトラグジュアリープレミアム」は、医薬部外品に指定されているから、有効成分がたっぷり含まれていて効果を期待できる処方!

 

モニター300人のうち、94.8%が効果を実感

300人のモニター調査の結果、効果を実感した割合は95%近くにものぼります。

実感率がちょっとすごいですね!

2016年にモンドセレクションも受賞した、確かな商品なのです。

 

黒ずみの原因と、美白のメカニズム

肌の黒ずみの原因は「メラニン

乳首でも顔のシミでも、ひじ・ひざでも、肌が黒ずむ原因は「メラニン」という色素です。

メラニン色素は日焼けと同じ黒い色素ですが、若い頃は新陳代謝で、肌の表面から早いサイクルで剥がれ落ちて、白い肌が戻ってきます。

しかし、年齢を重ねると新陳代謝のスピードが緩くなり、メラニンの発生した細胞がはがれ落ちきる前に、新しいメラニンができてしまう。

これが、肌にメラニンが定着し、黒く見えてしまう原因です。

 

ホワイトラグジュアリープレミアムの効果

効果①メラニンの増加を抑える

メラニンが増加して定着することが、黒ずみの原因ですから、まず増やさないようにすることが大事!

ホワイトラグジュアリープレミアムに含まれる、3種類のビタミンCが、角質層のそのまた下にある、メラニンを作っている「基底層」まで浸透し、メラニンの生成を抑えます。

 

効果②代謝サイクルを促進する

メラニンを作るのを抑えるだけではなく、代謝のサイクルを促進する効果があるので、一度作られてしまったメラニンも早めに肌の層から追い出すことができます。

①と②の作用が相乗効果を起こし、黒ずんだ肌がどんどんキレイになるというわけなのです。

 

家族には内緒!「化粧品」と書いて届きます

でもこれって「乳首用」という名目で売っているでしょ。

パッケージに「乳首」なんて書かれて送られてきたら困る! 「美白」と書いてあるのもイヤ……

ご安心ください! 商品はポストに届きますが、「化粧品」と書いてあるので、家族には内容がバレないように購入することができますよ。

 

あなたのひじやひざ、お顔がどんどんキレイになっていくことに、ある日突然息子や娘、お嫁さんが気付いて、

「あら? お母さん、最近きれいになったんじゃない?」

なんて、言われてしまうかもしれませんね!

 

お嫁・娘は使えるのかしら?

お嫁さんや娘さんに、ひじやひざの黒ずみ、そして乳首が黒いなどのお悩みがあるのなら、コッソリ教えてあげてもいいかも!

注意したいのは、乳首への使用は授乳中はNGということ。

もし、お孫ちゃんがまだ乳飲み子だという場合は、お顔はOKだけど乳首はダメよ、と伝えてあげましょう。

 

おばあちゃんでも、孫がいても、いつまでもキレイでいたいのが女性。

それに、きれいなおばあちゃんで居たほうが、お孫ももちろん喜びます。

少し大きくなったら、「若々しくて、自慢のおばあちゃん♪」と思って欲しいですものね。ぜひ、ひじ、ひざ、お顔の黒ずみ解消に、トライしてみてくださいね。

 

▼気になる方はまずこちらでチェック!!▼

 

f:id:siosaido1:20160920092427j:plain

【PR】 【プライバシーポリシー】 *【当サイトに掲載されている広告について】 当サイトでは、第三者配信の広告サービスを利用し、広告の配信を行っております。これらの広告は個人情報(住所、電話番号、お名前等)を取得するものではございません。 なお、Googleアドセンスによるアクセス情報等の利用と停止に関してましては、[http://www.google.co.jp/policies/technologies/ads/:title=Googleによる情報提供]をご覧ください。